瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました!

<<   作成日時 : 2006/12/06 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先ほどロンドンから無事帰りました。向こうでは初日以外、更新できず申し訳なかったです。
英語での講演や現地校での将棋指導など、いろいろありました。とりあえず今日は帰国の報告まで。詳しいことはまたあらためて。

これから、家に届いていた将棋世界新年号を読んでから寝ます。新年号はかなり読み応えがありそうで、楽しみ(?)ですね。真っ赤な表紙が目印!ぜひお買い求めください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリデリキッチン レシピ 2007年3月26日
デリデリキッチン レシピ紹介 2007年3月26日 『たま卵♪和風シュウマイ&簡単あごだしのお吸い物』 今日のテーマは、先週のデリデリキッチン レシピと変わり、”親子で楽しくCooking!メニュー”です。 2007年3月26日のデリデリキッチンは、 『たま卵♪和風シュウマイ&簡単あ.. ...続きを見る
デリデリキッチン レシピ メモ
2007/03/26 21:14

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ロンドン出張、お疲れ様でした。『将棋世界』1月号の「名人戦の真実」、瀬川さんが一番の長文を寄せていたのでさすがだと思いました。しかも連盟倒産まで読み筋に入っていたとは、勇気のある思考です。並みの人間なら、自分の組織がつぶれると考えるのを嫌がるでしょう。
 ただ、将棋連盟は企業でなく公益法人なので、一人一票の投票で決めるのは当然だと思います。
 それから、羽生三冠が意見を寄せていないので残念でした。最高の実力と人気を持つ棋士としての責任感に欠けるのではないでしょうか。
ブラック・スワン
2006/12/07 10:53
海外までお疲れ様でした☆『将棋世界』1月号の記録室からにフリークラス脱出の可能性について触れてありましたね。今年度18勝目指して頑張ってください。
それにしても今日の竜王戦はすごかったですね。
コメタ
2006/12/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました! 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる