瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春特別番組収録

<<   作成日時 : 2006/12/15 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日の昼は「新横浜ロータリークラブ」という会合にて30分ほど講演を。頂いたランチが美味でした。その後、横浜三渓園にて中田横浜市長と対談を。興味深い話を沢山聞くことができて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この模様は1/1(土)18:00〜18:30 TVK(神奈川テレビ)にて横浜市新春特別番組として放映されます。ぜひご覧ください!

ちなみに三渓園は、明治の実業家、原三渓によって作られた庭園です。昨年、開園100周年を迎えたのを機に、国の名勝に指定されました。園内には歴史的価値の高い建造物が巧みに配置され、周囲の自然との美しい調和を醸し出しています(以上説明を丸写し(笑))。
実を言うと、僕は初めて三渓園を訪れたのですが(近すぎるとかえって行かないんですよね)紅葉が綺麗で本当に素敵なところでした。お近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄りください。詳しくはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリデリキッチン レシピ 3/26
注目している人のブログを紹介しますね。 ...続きを見る
デリデリキッチン レシピで簡単料理
2007/03/26 21:33

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
三渓園は行こうと思えば歩いて行けます。確かに,近いとあまり行かないですね。
spinoza05
2006/12/15 22:04
自分も横浜市在住(といっても2年目)ですが、近くにこんな場所があるとは知りませんでした。一度家内といってみたいな。子供にはつまらないかもしれないけど。
次の銀座戦まで約2週間ですね。次勝てば、決勝トーナメント進出ほぼ確定ですね。頑張ってください。
とむ
2006/12/15 22:55
お仕事、お疲れ様でした。
三渓園には一度だけ行ったことがありますが、いい雰囲気だった印象が残っています。

連盟のホームページを見たら、「12月22日(金曜日) 瀬川晶司vs矢内理絵子 新人王戦1回戦」と対局予定が出ていました。ぜひとも勝利をお願い申し上げます。
ken
2006/12/16 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春特別番組収録 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる