瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いなど

<<   作成日時 : 2009/06/02 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日はブログ研でした。

終了後、研究会メンバーの渡辺竜王片上六段遠山四段らに昇級を祝って頂きました!

遠山くん推薦の店で、豪勢になんとステーキ!いやあ、ホント旨かったです。ありがとう。上がれたのも皆さんに鍛えて頂いたおかげです。これからもどうぞ宜しくお願いします。


話は変わりますが、昨日、片上くんの奥さんである北尾女流初段がフリー女流棋士宣言をされました。連盟HPでの発表はこちらです。

昨日の席でダンナからこの話を聞きましたが、正直僕には分からない部分が多すぎて、何と言っていいか分かりません(分からないだらけの文だ(笑))。
ただ、これから北尾さんが今までにない道をひとりで歩むことになるのは確かで、とにかく頑張ってほしいですね。どうぞ将棋ファンの皆様にはこの新しい出発を暖かく見守って頂ければと思います。


今日は取材3件と夜はお祝い会があります。声をかけて頂けるというのはありがたいですね。連チャンなのでお酒はほどほどにしないと・・・って今は思っていても飲んじゃうんだろうなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、おめでとう
ございます。
飲み過ぎて公園で脱ぐときは
お声を掛けてください。
すぐ、見物に伺います。
ももばばあ
2009/06/02 09:26
飲む前に「ウコンの力」
飲んだ後に「ウコンの力」
これで難局を幾度も乗り切りました
kimmy
2009/06/02 10:53
片上6段は素敵な奥様がいらって良いですね〜お互い切磋琢磨出来てよい励みになりますね.北尾女流も片上6段が旦那様でめっちゃ幸せ!温かく見守りたいですね.将棋を愛している気持ちは皆同じですものね…なるほど片上6段が好調な訳ですね.瀬川先生も昇級されたし早く幸せの御一報聞きたいで〜す!!
まる
2009/06/02 13:14
後ればせながら、申し上げます。
昇級、おめでとうございます。
瀬川さんのご活躍をお聞きすると、嬉しくて嬉しくて、幸せだなぁって思えますよ。
岩見重太郎
2009/06/02 19:39
祝い酒はまた格別!
冗談でも公園で裸はまずいっす(笑)
捕まる→あの瀬川!→連盟謝罪→
米長登場→また脱ぐ
想像があらぬ方向へ…。
すみませぬ。
てる
2009/06/03 07:55
ブログ研?最初、飲み会たと思っていました
そしたら、将棋の研究会だったんですね!!
私は昇級しても、またフリークラスに陥落するのではないかと正直心配してました。
でも、研究会のメンバーを見たら、ますます強くなっていくと確信しました。
これからも応援します。
おぎむら
2009/06/03 16:14
きのうはご足労をおかけしました。
楽しくて酩酊してしまい、解散前後の記憶がありません
でもなぜか地元で二次会をしていました(^^ゞ
k2touch
2009/06/03 20:34
お祝いステーキとはこれまたお洒落じゃないですか。年齢を重ねると霜降り牛は胃に重く、最近では純牧草だけで育てたオーストラリア産のOGビーフを好むようになりました。貸切すし屋に続きステーキ屋さんでも瀬川さんのご満悦の風景が目に浮かんできそうです(笑)。
またこの機会に取材3件とは、まさによりどり緑ちゃんでございます(笑)!
かつ
2009/06/04 00:24
将棋については無知の者です。最近になって瀬川さんという人物について、とあるウエブ雑誌で読みました。尊敬します。本当におめでとうございます。
チャックマン
2009/06/04 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いなど 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる