瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 7


更新遅れました。早いものでもう6月ですね〜。

明日は竜王戦、金井五段戦です。

金井五段とは練習も含めて初手合になります。

ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しました。明日は普段の力を出し切っていただきたいと思います。
*
もう2ヶ月前のことになってしまいますが、サイン会に行けずすみません。(かなり若い整理券番号だったのですが・・・)
*
NHK杯も拝見しました。素人にわかりやすいという意味で▲5八飛打が良かったです。1八や3八に打つのが解説されてましたが、飛車は真ん中に打って縦横に活躍すべきです。そう信じています。
*
順位戦も始まりますね。こちらはできる限りリアルタイムで応援したいと思います。お体に気をつけてください。
自陣の馬
2010/06/03 12:30
竜王戦も昇級目指していきましょう。
いい将棋が指せますようお祈りしています。
YU
2010/06/03 14:30
良い将棋が指せますように、お祈りいたします!
一局入魂!
星つむぎ
2010/06/03 23:31
金井さんと言えば、オーストリアで育った方でしたっけ?NHK杯で歩の叩きを連打する将棋が印象的でした。落ち着いて、明日はベストをつくせるようがんばってください。
私からも、一局入魂!!
かつ
2010/06/04 00:57
勝利、期待してます(@^∇゚)/ファイトッ♪

2010/06/04 07:40
本日の勝利を、祈願しております。
初手合いの相手は、特に自分の実力を全部出し切り
悔いの無い対局で連敗からの脱出を待っています。
haru7
2010/06/04 10:47
頑張ってください。ってもう始まっていますね。
心より勝利を祈願しています。
ゆう
2010/06/04 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる