瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2010/08/02 11:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

一昨日の夜、八ヶ岳から帰ってきました。

向こうは長袖でもいいぐらいの涼しさで別世界でした!

ドライブがてら日帰り温泉に行ったりして、のんびりしてました。クーラー無しでゆっくり寝られるのは幸せです。リフレッシュできました。

こちらに帰ってきて現実に戻りました(笑)一時期ほどではないですが、やっぱり暑いですね。


明日は対局、王位戦で川上六段戦です。

携帯中継もあるようですので(現在、ドコモのみ)会員の方はぜひご覧ください。日が当たらない予選一回戦をこうして見てもらえるのは励みになります。

ベストを尽くしていい将棋が指せるよう頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
川上先生とは、来月の順位戦でも当たりますね。猛暑の折、リフレッシュできたようですので、これからのご活躍を期待しています。
バンプおやじ
2010/08/02 12:22
予選といえども対局するのはプロですから、日に当たっていただけるのは嬉しいことだと思います。暑さにも負けず頑張ってください。
ゆう
2010/08/02 20:28
リフレッシュできて良かったですね☆
頑張ってきてくださいっ!
星つむぎ
2010/08/02 22:02
先生、勝ってきてくださいね〜
いえ〜い
ちい
2010/08/03 01:11
良い結果、期待してます(^-^)
応援してます(^ω^)

2010/08/03 09:42
8/3 渋谷東急東横デパートでの将棋まつり第一日目に参加しました。
詳細は下記URLを参照願います。
http://haru7.at.webry.info/201008/article_2.html
本日の対川上戦での良い結果報告を待っています。

haru7
2010/08/03 17:04
携帯で見ていました。
勝利おめでとうございます。
二回戦も中継があることを期待します。
将棋連盟の方宜しくお願いします。
ゆう
2010/08/03 20:02
予選一回戦突破おめでとうございます。
docomoでよかったと心から思いました。。。
瀬川さんの勝利はとっても励みになります
アラミ
2010/08/03 23:26
瀬川さん、勝ったんですか
強いですね〜
くんえもんも、瀬川さんに、勇気をもらいました
一生懸命やります

追伸 飲みすぎには注意
くんえもん
2010/08/04 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる