瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2010/09/27 11:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 5

すっかり涼しくなりました。

つい先日まではクーラーを使っていたのになあ。この調子だとすぐ寒くなりそうですね。


土曜は女性対象の講習会の講師を。実戦指導を主にやらせていただきました。
これは文化庁の事業の一環で女性の将棋指導者育成が目的です。詳しくはこちらを。

移転後の新宿将棋センターに初めて行きました。以前とはだいぶ雰囲気も変わって明るい印象を受けました。

T川七段も講師役でいらしてましたが、前日大阪対局で一睡もしていないとのこと。お疲れ様です。
そのためかいつもに増して(?)ハイだったように思います。


明日は対局です。朝日杯将棋オープン戦で一次予選決勝になります。

石川七段と飯塚七段との勝者と対戦します。ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
決勝とはすごいですね。まさしく努力の結晶・・・すいませんでしたm(__)m
頑張ってください。応援しています。
ゆう
2010/09/27 20:02
うまく言えませんが、恐れずに、、楽しんで戦ってきて下さいね。明日は心の中で一日応援します!
りょうはは
2010/09/27 20:12
ガンバルンバ♪
ライス丼
2010/09/27 21:35
静かにしてると心配されちゃうT川先生は本当に大変ですね。。
明日は雨?ですけど先生もテンション上げて勝ってきてください!
ちい
2010/09/27 23:13
得意の早指し戦ですね♪
一次予選とはいえ決勝まで来ましたね。
中継は無いようですが応援しています!
全力を尽くして頑張ってください!

悔いの無い勝負になりますように。
星つむぎ
2010/09/27 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる