瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局

<<   作成日時 : 2010/09/29 10:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 9

相手は飯塚七段でした。

僕の先手で一手損角換わりの戦型に。

中盤、僕のほうに誤算があって、ペースを握られてしまいました。

以降、難しいところもありましたが、少しずつ足りなかったようです。

残念ながら負けとなりました。


これで9月は3連敗となってしまいました。

来月はいい月になると信じてまた頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
対局お疲れ様でした。
*
今は辛抱の時期ではないかと思います。気持ちを切り換える何か良いきっかけがあると良いですね。今回はがんばってくださいではなく、リラックスしてくださいと申し上げておきます。
*
個人的には1局1局の勝ち負けよりも内容がよければ必ず結果がついてくると信じています。
自陣の馬
2010/09/29 10:11
連勝があれば連敗もあると思います。
これからも頑張ってください。ささやかですが応援しています。
ゆう
2010/09/29 12:57
 セガショーファンとしては、もちろん負けよりは勝ちの方がよいですが、あのハブゼンですら10局指せば3局は負けるのですから、気楽にいきましょう(^^)
            *
 朝日杯は残念でしたが、王位戦予選で三浦八段を負かしてリーグ入りしちゃいましょうか(^^)/ ガンバ!

 
hokuto
2010/09/29 19:18
お疲れ様です。苦しい場面が続きますが、なんとか流れを変える為の一勝がほしいですね。リセットして、次の対局に集中しがんばってください。

気合だぁー!おらああああああ!
かつ
2010/09/30 01:29
来週は三浦八段との対戦ですね。
何しろ相手はA級ランク1位ですから、連敗のことは忘れて、ベストの将棋を指すことを目指してください。もちろん、ひそかに、大物食っちゃえー、と期待していますが。
ごん
2010/09/30 15:52
「駒doc.フェスタin東京」のレポートを掲載しております。今ちょうど、瀬川さんが登場されていますので、よろしければご覧になってください。
http://kifu.exblog.jp/
おさまこ
2010/10/01 19:00
大丈夫です!プラトーです!!三浦八段戦楽しみにしてます(^o^)v
ライス丼
2010/10/03 08:03
連敗脱出、次回対三浦戦全力を尽くし勝利して下さい。
勝利を祈願しています。
haru7
2010/10/04 09:45
しっかりやれ
鬼長
2010/10/16 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる