瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2010/11/07 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 8

明日は対局、王座戦で加藤一二三九段戦です。

いわずとしれた大先生で子どもの頃から、加藤先生の本はよく読んでいました。
対戦できるのは光栄です。

ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「明日対局」について
「明日対局」について 加藤一二三九段は昔から大好きな棋士です。瀬川さんと加藤九段との対局を心から楽しみにしていました。お二人とも持ち味を出し切って、勝敗を超えた記憶に残るようないい将棋が指せるよう心からお祈りしています。 ...続きを見る
shoshinのブログ
2010/11/07 23:08

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大先生との対局楽しみにしています。
頑張ってください。応援しています。
携帯中継もあるようなので昼間見ています。
ゆう
2010/11/07 17:03
いつも楽しみにしています。緊張は、一生懸命取り組むから起きるそうです。よい結果となるように雪国から応援しています\(^O^)/
あど。
2010/11/07 17:59
あの加藤一二三九段と。楽しみですね。棋士になってよかったですねえ。
Nao
2010/11/07 19:02
最年少でプロになった加藤九段と,最年長でプロになった瀬川四段の対決ですね.
tomo
2010/11/07 21:02
加藤九段戦応援してます(^o^)v
ライス丼
2010/11/08 00:23
良い結果、期待してます

2010/11/08 08:15
瀬川先生と加藤一二三先生との対局、楽しみにしています。余談ですが、「泣き虫しょったんの奇跡」を読み、瀬川先生のファンになりました。この本を読み、自分の本当にやりたい仕事に就くことがいかに重要か学びました。ありがとうございます。
ひでぽん
2010/11/08 08:41
勝利し、連敗脱出することを、祈願しています。
世代交代を、はっきり示す良い機会だと思います。
全力投球で勝利を目指して下さい。
朗報を待っています。
haru7
2010/11/08 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる