瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2010/11/15 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

明日はC2順位戦6回戦、中村(亮)五段戦です。

ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガは、大丈夫ですか?災い転じて福となす。明日の先生の勝利、期待しています(中継見てますよ)。
バンプおやじ
2010/11/15 13:18
普段は対局日にカツ丼食べるのですが、今回は今日(さっき)食べてきました。応援する側も気合を入れなきゃですね。少なくとも応援は力を入れすぎるくらいで良いのではないかということで。
自陣の馬
2010/11/15 13:37
もうこれ以上の負けは誰もが許しませんね。

あえてプレッシャーをかけます。
丹 善人
2010/11/15 15:57
瀬川さんの勝利を心から祈ってます!
ライス丼
2010/11/15 23:52
指したい手を指して是非勝ってください。自分のことのようにどきどきしてきました。無心、無心。
お元気さんです
2010/11/16 02:44
もうそろそろ対局開始ですね。念を送っておきます。頑張ってください。
ゆう
2010/11/16 09:23
対局開始直前ですね。一番指したい手を指して、気持ち良く力尽くして下さい。
ニンジン
2010/11/16 09:59
勝利に向けて、自分の持っている力を全部出し切って下さい。
勝利を念じ、確信しています。
朗報を待っています。
haru7
2010/11/17 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる