瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局

<<   作成日時 : 2011/01/29 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 5

すみません、今朝はバタバタしてて結果のみご報告します!

勝ちましたー(^^)v

また後ほど追記します。


<以下追記分>

僕の後手で三間飛車を採用。

土佐七段の居飛車対僕の三間飛車となりました。自分には珍しい戦型かもしれません。

序盤欲張りすぎて、模様の悪い将棋にしてしまいましたが、相手のミスにも助けられなんとか勝つことができました!

次もこの調子で頑張ります!!



今日は午前から夕方まで地元の地区センターで将棋指導を。

10面指しを三周やりましたが、最後のほうはけっこう疲れ気味でした。やっぱり対局翌日は疲れが残ります。でも昨日勝ったので(笑)心地よい疲れではありましたが。


告知です!

明日行われる、ユニバーサル杯女流名人位戦第2局のチャット解説をやらせて頂きます。中継とあわせてぜひご覧ください!中継サイトはこちらです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 なんでも指しこなす土佐先生に勝利ですか。

 充実してますね。

 土佐先生には順位戦頑張っていただきたいです。

 ちなみにわたしは加藤大先生を応援し続けています。




あと、何分?
2011/01/29 10:28
おめでとうございます。
絵文字つきなblogもなんだか新鮮ですね(笑)
まる
2011/01/29 15:17
4連勝おめでとうございます。
今期13勝11敗で5割4分、順位戦、他タイトル予選を勝利し連勝して下さい。
連勝が続くように勝利祈願しています。

haru7
2011/01/29 17:41
うん!4連勝目、お疲れ様です。敗れる恐れからくる変な欲は捨てきって、競り合って競り合って後半で無心の一撃みたいな技が出てくる将棋を今年のNHK杯で見せてほしい。この調子で次もベストを尽くしてください!
かつ
2011/01/29 21:38
おめでとうございます☆
それにしても 10面指し3周…疲れてよく眠れそうです…笑
にゃんこ。
2011/01/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる