瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2011/01/10 12:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜、宇都宮より帰ってきました。

昨日の「とちぎ将棋まつり」は大盛況でした。いらして頂いた方、ありがとうございました!本日も引き続き開催されていますので、どうぞお楽しみください!

懸賞対局というのを初めて経験しました。終局後に懸賞金を手渡しで頂けるのはいいですね。力士の気持ちが少し分かったような気がします。

将棋ファンのグループ『チームたこやき』の方に「チームはちみつでしたっけ?」と聴いてしまったり、小さい失敗はありましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。栃木の皆様、大変お世話になりました!


明日は対局、C2順位戦8回戦で佐藤(慎)四段戦です。今年最初の公式戦になります。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
瀬川さんお帰りなさい。

今週はずっと寒い日が続くようなので、くれぐれも体調には気をつけてください。

横浜から応援しています。



marifutsuka
2011/01/10 20:32
のびのび指したい手を指して 勝つっちゃ〜!
にゃんこ。
2011/01/10 20:55
順位戦での勝利、期待してます

2011/01/10 22:20
将棋が強くなる川柳 初心者向け
http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2804648.html
ぜひ普及に役立ててください。
村木
2011/01/10 23:03
今年初戦は相手も一緒ですね。勝ちたいのも一緒だと思いますが、気持ちで負けないよう頑張ってください。応援しています
ゆう
2011/01/11 17:25
今年最初の対局を、勝利で飾れることを祈願しています。
全精力を注いで、勝利して下さい。
haru7
2011/01/11 22:48
「チームたこやき」の名を覚えてくださってありがとうございます^^ 今後も各地に出没するかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
とちぎではお目にかかれて光栄でした。どうもありがとうございました。
また機会があれば将棋お教えください、銀多伝練習しておきます…
明日の順位戦、がんばってください!
TT
2011/01/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる