瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2011/01/27 11:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は町田で講演を。
思っていたより早く終わり、昼過ぎにはヒマになりました。

ここで選択は2つ。
@対局も近いのでおとなしく家に帰る。A途中駅のスパに寄っていく。

1分ぐらい悩んだのですが、やはりAの誘惑には勝てませんでした。それに昨日は26日(フロの日)でしたし行かなきゃいけないかなと(笑)
平日昼は空いてていいんですよねー。棋士の有り難味を実感するときでもあります。だいぶリフレッシュできました!


明日は対局、棋王戦で土佐七段戦です。ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂に入ったから初手▲2六歩?いずれにせよ、スパッと快勝、期待しています。
バンプおやじ
2011/01/27 12:33
町田から途中駅のスパですか...
新横かな・・横浜西口かな・・桜木町かな・・芹が谷かな・・・。
スパはいいですね、疲れが取れ、鋭気が養われます。私はよく相鉄線沿線のスパに行きます。
その鋭気で明日は勝って下さい。
バッカス
2011/01/27 16:08
リフレッシュされて Aの選択は大成功でしたね。瀬川せんせいのこと、きっとお風呂の神様が見守ってくださってます。
にゃんこ。
2011/01/27 18:15
4連勝を目指して全力で戦って下さい。
朗報を待っています。
勝利祈願しています。
haru7
2011/01/28 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる