瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局

<<   作成日時 : 2011/02/26 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 1 / コメント 7


残念ながら予選決勝で敗れました。TV出たかったなあ。


終了後、控え室にて同じく決勝で敗れた某棋士と10秒将棋を。負けた後に指しても遅いような気もしますが、お互い帰るに帰れないというところでしょうか。


また頑張ります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「昨日の対局」について
「昨日の対局」について ...続きを見る
ちなつ 自閉症 高等部1年の父
2011/02/26 20:02

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
決勝敗退ですか…いちばん残念に思っているのはご自身でしょうが、テレビで雄姿を見られないのは、やはり口惜しいですね。

公式戦を1日3局ってすごい集中力が必要なんでしょうね。お疲れさまでした。

順位戦には万全の調子で臨んでくださいね!勝利の朗報を待ち望んでいます!
星つむぎ
2011/02/26 10:18
血症は痛いとは

面白いから残しておこう。

決勝敗退とは残念でした。惜しかったですね。
1日3局は相手も同じでしょうが、
スイミングで体力をしっかりつけて、
気力が持続し続けられるようにしていってください。
丹 善人
2011/02/26 15:18
瀬川さんの本も賞品になっていました
今日 子供将棋大会のサポートをしました
2011/02/26 20:05
 早指し棋戦であるNHK杯予選を、2勝1敗の成績ですので、瀬川さんの第1感は、NHK杯本戦に勝ち進んだ棋士およびシード棋士と遜色ないレベルを保っていると思われます。
 瀬川さんも30秒秒読みの中、指し続けることが若手棋士よりも相当きつい実感をお持ちだと思いますが、最新定石・棋譜に接し続けて、能力の衰えを何とかカバーされてください。
 ただし瀬川さんの『直感』は、まだまだ大活躍できる可能性に保たれていますので、自信満々で対局に臨んでいただきたいです。
 直感精読でがんばってください。
しかし変な考慮時間の使い方は、避けて下さい。
 たとえば加藤九段のような・・・(笑)
あと、何分?
2011/02/26 20:15
ざんねんにゃ〜。でも また応援するにゃん☆
にゃんこ。
2011/02/27 08:16
それは、残念でした。2勝1敗でも嬉しくないのかもしれませんが…。10秒将棋をする先生の気持ちもよくわかります。通算勝利数と通算勝率が上がったと気持ちを変えて、他棋戦、がんばってください。
バンプおやじ
2011/02/27 11:19
NHK杯戦でテレピに出れなくなって大変残念です。
予選で2勝1敗で、田中寅彦先生に借りを返すことが出来て良かったと思います。
2/26N玉川オーブンでのご指導、優勝戦のコメント、表彰等お疲れ様でした。
ブログ、アルバムにまとめてあります。
次回の対戦の勝利を祈願しています。
haru7
2011/02/27 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる