瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2011/03/07 10:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

明日はC2順位戦10回戦で西川(和)四段戦です。

早いもので順位戦も最終戦になりました。

関西対局なのでこれから大阪へ移動です。そのあと関西・九州で仕事があるので、そのまま滞在。今度の日曜に帰る予定です。


外を見ればいつの間にか雪が・・・どうりで寒いと思いました。

白星になるようベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
応援しています!どうか白星を!指し分けを目指して、全力で頑張ってきてください!

寒いので、風邪など引かぬようにお気をつけください。朗報を心から期待しています!
星つむぎ
2011/03/07 12:59
久しく書き込みがなかったですね・・
研究してましたね・・。
研究は裏切らない。
絶対勝て!!
バッカス
2011/03/07 14:37
来期のためにも、ぜひ五分の星で終えましょう。
ファイト!
丹 善人
2011/03/07 14:53
必勝を祈願します。
C2順位戦の最終戦を悔いの残らないように、全精力を出し切り勝利し来年度につなげて下さい。
朗報を待っています。
haru7
2011/03/07 15:09
関西で対局なんですね。嬉しいです。真剣に念を送っておきますので,存分に思いのまま指し手をゆるめず指してくださいませ。勝てます。頑張って下さい。応援しています。
まる
2011/03/07 15:41
たしか、先生が昔言っていたゲンのいい新幹線に、ちゃんと乗りましたか?順位戦最終局、がんばってください。(息子が9日に受験本番なので)、私は職場でネット観戦する予定です。
バンプおやじ
2011/03/07 16:42
最後は勝って締めくくって〜☆
にゃんこ。
2011/03/07 18:35
順位戦最終局、勝利することを期待してます。

2011/03/07 21:34
雪が白星の前兆でありますように。
spinoza05
2011/03/08 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる