瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2011/07/28 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4


明日は棋聖戦で金井五段と対局です。

勝てばもう一局あります。

ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「枠抜け」ってやつですよね。短い持ち時間の対局ですので、迷わずビシッと、頑張ってください。
バンプおやじ
2011/07/28 12:38
午後に対局している自分をイメージしましょう。
夢は見ないと始まらない。
丹 善人
2011/07/28 20:01
ご無沙汰してます。すみません。携帯電話が、不具合なので、ショップに見に行って、つい、スマホを購入してしまい苦戦しています。でも、明けない夜はなく、何とかなりつつあります!
瀬川さんも、ファイトです!
星組
2011/07/29 00:00
やる気とか根気を出すには、その奥にある深層心理に感謝の気持ち、つまり感謝することだと思ってます。精神面で度々指摘されてきましたが、私は瀬川さんは決して精神面で弱いとは思っていません。明日は勝敗とか内容より、心の将棋を期待してます。
微差の勝負、ベストを尽くしてっ!
かつ
2011/07/29 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる