瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局

<<   作成日時 : 2012/01/20 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 7


僕の先手でした。

相手の△3三角戦法から乱戦模様の将棋に。

途中手得したこともあり、模様のいい将棋になりました。

終盤はかなり怖い局面もありましたが、わずかに残っていたようでなんとか勝つことができました!

次もこの調子で頑張ります!



初雪ですね〜。

昨日で風邪気味だったのがふつうの風邪になってしまったようです(笑)

外の眺めもいいですし、今日は家でゆっくり休みます。

風邪、流行っているようですので皆様もどうぞお気をつけください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やった、やった!勝ちましたね!次も頑張ってください(風邪は早く治してくださいね)。
松宮 宏
2012/01/20 10:10
嬉しいですね〜!
こちらはまだ雨です。やたらと寒いが普段となんら変わらず、といったところです。
では、お大事にしてくださいね。
はに〜ず
2012/01/20 10:32
年も変わり、調子が、上向きになってきましたね。
風邪、早く治りますように。
(_ _)
洋光台の竜
2012/01/20 11:26
1年ぶり(?)の3連勝、おめでとうございます。去年が凹みすぎましたからね(笑)。貯めた分はきちんと吐き出すよう、ますますのご活躍楽しみにしています。
バンプおやじ
2012/01/20 11:47
おめでとうございます。まことにうれしゅうございます。対局で体力も消耗されていると思います。
冬はつとめて。初雪とは雅ですね。温かく甘い飲み物などのまれてお体をおやすめ下さい。お大事に。
まる
2012/01/20 13:22
やったぁ〜 うれしーよぉ@@。
にゃんこ。
2012/01/21 01:00
勝利されて嬉しいです!窓の外は雪・最高ですね☆
浦島太郎
2012/01/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる