瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局(神谷七段戦)

<<   作成日時 : 2012/04/06 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 9


僕の先手でした。

二手目32飛戦法の出だしから相振り飛車に。

序盤から乱戦になりました。

模様のよい展開だと思っていたのですが、進めてみると大変な形勢。

一時は自信のない局面もありましたが、わずかにリードが残っていたようでなんとか勝つことができました!

新年度いいスタートを切れたように思います。

次もこの調子で頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
瀬川先生、連勝おめでとうでごさいます。相手は、
不滅の連勝記録をもつ神谷先生との対戦、やはり、
この一年で進化されている瀬川先生本年度の台風
目のような活躍を応援しています。
くんちゃん
2012/04/06 09:55
今年度初戦の勝利おめでとうございます。
連勝おめでとうございます。
次の対局の勝利を祈願しています。
haruharu
2012/04/06 10:40
最近”勝ち癖”がついとるなぁ。
岩崎透
2012/04/06 13:42
よーーし!!
今年度、爆発快進撃、ダプル役満の予感!
NHKトーナメントで羽生選手権者の連勝を止めろ!!
バッカス
2012/04/06 13:52
lおめでとう ございます凄い〜ですね ツ
ただただ嬉しいです
浦島太郎
2012/04/06 14:18
いやあ〜絶好調ですね!
昨日は棋王戦予選でふーみん先生がみやりんに勝利。棋王戦予選では次は瀬川さんとの対戦。瀬川さんの五段昇段まであと7つ、ふーみん先生が中原先生が保有する歴代通算勝数タイまであと一つ!エキサイティングです!
ごん
2012/04/06 16:09
連勝おめでとうございます!この調子で、羽生さんをやっつけてください!
かめ
2012/04/06 21:05
おめでとうございます!
順調な滑り出しで何よりです。
棋王戦は次が加藤一二三九段との対局ですね。
これは楽しみです。
YU
2012/04/07 13:09
おっけー!!お疲れ様です、素晴らしいです。いいスタートが切れて気持ちいいですね。この展開は強い、今までに感じたことのない安心感・安定感を皆さん感じていると思います。100%、200%、300%テンション上げて今年はやるぞぉおお。オーーーーーーー!ファイト一発(笑)
かつ
2012/04/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局(神谷七段戦) 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる