瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2012/06/12 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1


日曜は研修会指導でした。

指導棋士は木村八段、田村六段、私というメンバー。

3人揃って、特別対局室(特対)で指していたのですが、途中なんというかスゴく懐かしい気分に。

デジャヴュ?と思ったのですが、考えてみれば三人はほぼ同時期三段リーグを特対でよく指していました。

なのでデジャヴュでも何でもなく(笑)その頃を思い出しただけだったのですが、20年近く前と同じ風景というのも、これはこれでスゴいというか、いいものだなあ、と感傷にふけったりしていました。

まあ将棋界ではよくあることではありますが、一般社会ではなかなか無いことのように思います。



明日は対局です。

加古川青流戦で相手は荒木三段。練習含めて初手合になります。

四段以下に出場権がある本棋戦、さすがに最後の出場だと思います(にしたいものです)。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
加古川青流戦は今回が最後の出場、有終の美を飾りたいですね。
tomo
2012/06/13 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる