瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局(堀口(弘)七段戦)

<<   作成日時 : 2012/09/27 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 5


僕の後手でした。横歩取り△8四飛〜5二玉型の戦型に。

早い戦いになり、図の局面を迎えました。

画像


ここで△8二歩と辛抱。自信はなかったですが、形勢は難しかったようです。

以下▲7四歩△3六歩▲7三歩成以下の攻め合いとなり、なんとか勝つことができました!

次もこの調子で頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
熱戦を制して勝利、に拍手。。ますますの勝利の積み重ねをお祈り致します
拍手
2012/09/27 12:13
連勝おめでとうございます。
銀河戦第20期のTV放映が終わり、第21期の組み合わせが発表になりましたね。D組3段目からのスタートですね。期待しています。
ごん
2012/09/28 06:32
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
この好調を今後につなげて下さい
バッカス
2012/09/28 14:31
2度目の書き込みです。
銀河戦21期予選の結果が連盟HPにアップされていますね。島九段に勝利されていたのですね。竜王戦1組の棋士がなんでここに、という感じですが、他にも、ふーみん、みやりん、佐藤天、糸谷、阿部健、中村太(敬称略)など、強い人が沢山、予選を勝ち抜いてくるのですね。
ごん
2012/09/28 21:35
lおめでとうございます。勝利されて 嬉しいです。この 調子でお進みください
浦島太郎
2012/09/29 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局(堀口(弘)七段戦) 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる