瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2012/11/28 11:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3


明日は対局です。王位戦で相手は「スーパーあつし君」こと宮田(敦)六段。

昔、彼と機関誌にてドラえもん対決(笑)をしたのが懐かしい。

ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
王位戦、リーグ入りを目指して勝ち進んで下さい!
スイスの叔父さん
2012/11/28 23:23
周囲の声援「ここは星ひとつ、ひとつだ!」
瀬川五段「ふたつ!」キリッ 
てな具合で紅白リーグに進みたいですね。
 (王位戦挑決での門倉四段の叫びを拝借させていただきました。 笑)
あと、何分?
2012/11/29 05:54
3年半前に橋本7段に勝ち、その数日後中座7段に勝利してフリクラを脱出、同日に勢いよく強敵宮田五段に勝利したのでしたね。その時のなつかしのブログは

”中座七段戦は僕の先手で予想通り対△85飛戦法になりました。”

で検索してみてください。
ごん
2012/11/29 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる