瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2012/12/17 10:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にか前回更新から随分間が空いていました。あっという間に年末ですね。

年末といえば忘年会、ということで何回か行きました。飲むのが続くから「ほどほどに」と初めは思っても、飲んでいると楽しくなってついつい。。。これも毎年恒例です。


明日は対局です。C級2組順位戦7回戦で阿部(光)四段と。

阿部くんといえば、土曜に電王戦のトップバッターとして発表がありました。

そちらはぜひ頑張ってほしいものですが。

ベストを尽くして頑張ってきます!!





下の写真は先日の元会社メンバーでの忘年会のときのもの。手はY(会社の頭文字)のポーズです!初めてやりました(笑)
T原くんのY(下段左)、キマッてるなあ〜

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
順位戦、全力で楽しまれてください。
いい将棋になりますように…。<(_ _)>
省吾(*^^*)
2012/12/18 01:52
12/15指導・忘年会大変お疲れさまでした。
対C級2組順位戦7回戦で阿部(光)四段との対戦
全力を尽くし勝利して下さい。
勝利を祈願しています。
210624harukokimae
2012/12/18 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる