瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2013/04/22 11:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 2


土曜の電王戦最終局はGPSの勝ち。結果コンピュータの3勝1敗1分となりました。棋士の完敗です。

指導将棋の打ち上げの席で中継を観ていたのですが、三浦八段投了の瞬間は、せつないというかやり切れないというか、なんともいえない気持ちになりました。

「これと似た状況は経験あるな」と、考えたら自分が対局で負けたときと同じものでした。人の対局でこんな気持ちになったのは初めてかもしれません。

結果は誠に残念ですが、しっかり受け止めて自分のできることをやっていきたいと思います。


それにしても今回の電王戦は盛り上がりました。これ以上ない将棋のアピールになったと思います。ドワンゴ様はじめ関係各位にただ感謝です。

この機会を活かしていかなければ。ピンチはチャンスともいいますし(笑)



明日は対局です。棋王戦で森下九段と。ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばって下さい!応援してます^^
哲ちゃん
2013/04/23 19:02
電王戦、三浦さん本当に残念でしたね。瀬川さんが出場しなくてほっとしているところです。こういうのは必ず渡辺竜王とか瀬川さんが標的にされるので「逃げちゃえ、逃げちゃえ」って思っています(笑)モハメドアリも、アントニオ猪木と戦って、アリキックを食らい足をやられて引退してしまったではないですか。「君子危うきに近寄らず」です。明日がんばってください。
かつ
2013/04/24 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる