瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2013/06/10 11:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8


明日はC2順位戦一回戦で森けい二九段と対局です。

いよいよ順位戦も開幕です。

前期は不甲斐ない成績でした。というか順位戦は全体的に不甲斐ないのですが、降級点で目が覚めた部分もあります。



今期に向けては、これまでの反省をふまえて、いろいろ考え実践もしています。

さあどうなるか。効果は来年3月に分かりますね。ベストを尽くして頑張ります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
C2順位戦の第一回戦全力を出し切って勝利して下さい。
勝利を祈願しています。

6/9小学生団体戦東京大会に役員のお世話をしてきました。
90チーム270名の参加があり付き添いの先生、保護者で
100名以上の参加あり、会場は隙間の無い程の盛況でした。
詳細は、210624harukokimaeを参照願います。
210624harukokimae
2013/06/10 12:58
瀬川先生。
今期は好調の滑り出しで嬉しいです。
降級点は昇級すれば消えるんですよね!
陰ながら応援していますのでファイトです!
ユウ
2013/06/10 16:51
さていよいよ「本番」ですね。

順位戦は対戦相手の「本気」度が
他に比べて格段に違うかと思います。
棋士の引退に関わる棋戦なので
当然といえば当然ですね。

今期こそロケットスタートを
決めてください。
赤いきつね
2013/06/10 22:09
いよいよ順位戦ですね。前期降級点を取った時、失礼ながら瀬川五段にとっては良い薬になるかも、と思いました。生半可に毎回ギリギリで回避しているよりは、という意味です。
「さあどうなるか。効果は来年3月に分かりますね。」という件(くだり)にかつてない意気込みを感じます。昇級、密かに狙ってますな。ファンとしては大歓迎ですよ!
スイスの叔父さん
2013/06/11 01:00
本当に早い終局での勝利、おめでとうございます。
これからも1勝づつ積み上げて頂き、来年3月での
吉報を心待ちしています。
幸幸
2013/06/11 20:34
瀬川先生、6連勝おめでとうございます!!
ガッツ
2013/06/11 21:04
今年度の成績があまりにも素晴らしい
オーランデュライ
2013/06/11 21:18
白星スタート? 本当に調子いいです!
キッチンジロー
2013/06/11 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる