瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2013/12/09 11:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 7

すみません、随分と久々の更新になってしまいました。

書くことはないわけではなかったのですが、気分が乗らず・・・まあ、こんなときもありますよね。

最近の成績を心配してくれてか「元気?」と連絡をもらうことがあるのですが、そんなときは「体は元気です」とまず答えるのが定跡になっています(笑)


ひとつ告知ですが、マイナビ様より横歩取りの本を出版することになりました。

12/11(水)20時〜ニコ生にて、本の紹介などをやらせて頂きます。よろしければご覧ください。詳しくはこちら。前日成績如何でテンションが変わりそうですね。



明日は対局です。C級2組順位戦7回戦で佐々木(勇)四段と。

相手は全勝で携帯中継もあります。

注目される対局ができるのは嬉しいこと。

いい将棋が指せるようベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
佐々木(勇)四段には前回勝たれてますものね、今回も勝利の予感がします。
応援しています!!
銀子
2013/12/09 15:18
ライブ中継見ていました。おめでとうございます!
最後まで分かりませんでしたが、八1飛でいけるかなと思いました。
「横歩取りマップ」買います。
マボの父
2013/12/11 00:35
ライブ中継見ていました。おめでとうございます!
最後まで分かりませんでしたが、8一飛でいけるかなと思いました。
「横歩取りマップ」買います。
マボの父
2013/12/11 00:38
お見事!
6・7筋が破られそうでドキドキしながら観ていましたが、3四歩からの攻めは流石でした。
加古川青流戦をこの秋に制したばかりの実力派新人、佐々木勇気四段を返り討ちするとは凄い。これを機に「若手キラー」として勝率を上げていって下さい。
スイスの叔父さん
2013/12/11 02:41
3四歩一発で敵陣崩壊でしたね。
太一くんを別とすれば今年若手で最も好調な佐々木(勇)四段に2勝目ですか。立ち直りのきっかけとしては最高ですね!!!
ごん
2013/12/11 03:49
勝利おめでとうございます。
これで新刊のプロモーションも落ち着いてできますね。
くまねこ
2013/12/11 10:11
最近、元気ないみたいだったけどこれで吹っ切れたね。おめでとう。瀬川プロは横歩取りの第一人者と思ってますので、新刊には期待してます。できればシリーズ化して欲しいです。その新刊の内容も近い未来には古いものとなりますから。「横歩取りは瀬川に聞け!」ですね。 そうそう、サイン会をやって下さいよ!!!
バッカス
2013/12/11 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる