瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2014/03/10 10:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8


今日はいい天気ですが、なんか冷えますね。

暖かくなったかと思いきや、そうでもなかったりと不安定な陽気です。


明日は対局です。C級2組順位戦10回戦で横山六段と。

長かった順位戦も最終戦になります。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご武運をお祈りいたします。
みとじん
2014/03/10 11:28
C2の最終戦を勝利をし、来期に向かい勢いを付けて下さい。
勝利を祈っています。
210624harukokimae
2014/03/10 15:13
来期につながる良い結果を期待します。
丹 善人
2014/03/10 16:48
勝つべき試合

2014/03/10 17:55
勝てば5勝5敗の指しわけ。
順位的にも大事な戦いです。がんばれーっ!!
はちべえ
2014/03/10 18:44
今年度最終局は、ホームでの先手番ですね。 勝って新年度を迎えたいところ。
応援していますよ。
(^_^)v
洋光台の竜
2014/03/10 20:04
瀬川さんの事だからきちっと準備はされてると思います。力を出し切り
自分の将棋を指して下さい。
キッチンJ
2014/03/10 21:57
順位戦も明日でファイナルなんですねえ。あっという間というかなんというか。
しっかり勝って来期につなげていきたいところですね。
相模の愛棋家
2014/03/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる