瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2014/05/06 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2


GWもいよいよ最終盤ですね〜皆さんどう過ごされましたでしょうか。

僕はイベント出演としては4/27に岡崎将棋まつり、5/3に横浜でtvkハウジングプラザでの将棋イベントに参加させて頂きました。

どちらも晴天で盛況でした!いらして頂いた方々ありがとうございました!



明日は対局です。王将戦で森下九段と。

先日の棋王戦で対局したばかりです。そのときは幸いしましたが、内容的には負けていた将棋でした。

反省点をふまえて、ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森下戦再びですね。連勝して王将リーグ入りを見たいものです。
春は重要な一戦が続きますね。
相模の愛棋家
2014/05/06 15:09
いい将棋がさせますように。そして、楽しんできてください。
小梅
2014/05/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる