瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2014/08/12 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1


一昨日は京急将棋まつりに出演させて頂きました。

悪天候にもかかわらず多数の方にご来場いただき大盛況でした。ありがとうございました!

写真はサイン会のときのもの。奥は加藤先生です。さすがの大人気でした。

画像



明日は対局です。棋聖戦で熊坂五段と。

調べたところ約6年ぶりの対戦でした。月日の経つのは早いです。

対戦成績は0勝3敗。なんとか少しでも借りを返したいところです。

ベストを尽くして頑張ってきます!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は携帯中継もありますね。
楽しみにしています。
小梅
2014/08/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる