瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4 豊川七段戦

<<   作成日時 : 2014/09/05 13:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

僕の先手でした。

相居飛車の乱戦に。難しい将棋でしたが分かれはハッキリ優勢に。

しかし終盤決め損ねて、混戦の末、負けとなりました。痛い逆転負けでした。

気を取り直してまた頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ残念、残念。
今回は(今回も?かな)なんとなく勝てる予感がしていたのですが。親父ギャグの総本山のようなイメージがある豊川七段ですが、さすがに決める時は決めますね。
瀬川五段の土俵ともいえる早指し戦での早すぎる敗退、残念無念。ドンマイ!
スイスの叔父さん
2014/09/05 15:38
瀬川先生、昨日の敗戦残念でしたね。但し、相手は
午前中に対局して勝って勢いに乗っての対局なので
ハンディがついた対局で大変でしたね。ここからは、どの棋戦も勝ち上がってきている相手ばかりですので、ここが一番対局ばかりだと思うのですが、
是非とも打ち破って再びの連勝を応援しています。
くんちゃん
2014/09/05 16:33
お疲れ様でした。いい将棋指せましたか。

一昨日はご指導ありがとうございました。初めての指導対局のときは緊張しっぱなしでしたが、今回は集中して考えることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
ますます将棋が好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
最後は情けなかったですが(⌒-⌒; )
小梅
2014/09/05 20:45
敗戦残念でした。とはいえ全体の内容は悪くなさそうなので切り替えやすいと思います。
次から(特に順位戦と竜王戦の昇決)が重要ですね。
相模の愛棋家
2014/09/06 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/4 豊川七段戦 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる