瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/2 中座七段戦

<<   作成日時 : 2014/10/03 16:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 4

僕の先手でした。

予想通り横歩取りの戦型に。中座さんとはこれがお決まりになっています。
模様のいい将棋でしたが、終盤は二転三転しました。

最後にこちらがミスをして、決着。終盤の手の見えなさにあきれました。

競り負けたのは何かが足りないのでしょう。痛い二敗目となりましたが、気を取り直してまた頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^_^)
小梅
2014/10/03 23:16
棋譜中継を見てました。
途中までは優勢だったのに、残念でしたね。
テツ
2014/10/03 23:34
順位戦残念でした。ただ調子自体は良さそうなので切り替えていけば全然いけます。
順位戦の次戦は内藤九段、そして次はコバケン(小林健)九段と往年の棋士が相手なんですねえ。いろんな意味で対戦が楽しみです。
相模の愛棋家
2014/10/03 23:51
次の対戦を頑張って勝利して下さい。
勝利を祈願しています。
瀬川晶司プロの詰将棋を作りました。
現在は、漢字の詰将棋(話題性のあるもの氏名等を重点に)
を作成しています。
210624harukokimae
2014/10/05 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/2 中座七段戦 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる