瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2014/10/09 11:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4


昨夜は皆既月食ということで、ベランダで空を見上げていました。

しかしながら真っ暗で何も見えず。時間帯は気を付けたつもりでしたが何かが違っていたのでしょうね。

あとで映像で見ました(笑)


明日は対局です。王位戦で石川七段と。

今期の順位戦で敗れているので、なんとか借りを返したいところです。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
瀬川さん、こんにちは。こちらからは皆既月食みられましたよ。世の流れにのって軽〜い気持ちで見始めましたが、みるみる変わるお月さまに神秘を感じました。この手の話はスケールが大きすぎて自分を見失いそうになりますね。せかせかした毎日から、ほんのひとときですが解放された気分でした。
それでは瀬川さん、引き続きがんばってください。
はに〜ず
2014/10/09 15:56
皆既月食、曇ってて残念でしたねえ。私も心の目で観てました。
明日はいい将棋が指せますように。
小梅
2014/10/09 22:46
石川七段のリベンジマッチ期待してます。
ちなみに皆既月食は仕事で全く見るチャンスすらありませんでした(涙)
相模の愛棋家
2014/10/09 23:06
皆既月食は、1部欠けるところから全部欠けて赤い月になるのを見ることが出来ました。
その後は、雲に隠れて見られませんでした。
写真を撮りましたが、倍率が小さくてあまり良い画像になりませんでした。
210624harukokimae
2014/10/14 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる