瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2014/11/06 11:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は安室奈美恵さんのライブに代々木に行ってきました!

やっぱりいいですね〜安室ちゃん笑顔も多くて最高でした!

わりあい近い席だったのですが、僕に向けて手を振ってくれたように思いました。

まあ、みんなそう思っているんでしょうけど(笑)



明日は対局です。王座戦で阿部(健)五段と。

序盤研究の深さでは棋界指折りです。彼の「四間飛車激減の理由」は名著です。

ベストを尽くして頑張ってきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
誤:「四間飛車激減の謎」
正:「四間飛車激減の理由」
です。
あきみん
2014/11/06 19:03
>あきみんさん
失礼しました。ご指摘ありがとうございます!修正しました。
瀬川
2014/11/06 19:38
明日の阿部(健)五段に勝つと次は阿部(光)四段との対決なんですね。
まずは王座戦一次予選突破を祈っています。

しかし王座戦も一次、二次予選に本戦トーナメントと過酷な戦いが続くタイトルだなあと感じますね。

相模の愛棋家
2014/11/06 23:15
幸運の女神が手を振ってくれたので、明日もきっといい一日になりますね。
今日はねこまどのAさんの胸を借りて、家族以外との平手初体験でした。瀬川門下生として恥ずかしくない一局を、とはならずにぼろぼろでした(>_<)
でも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
小梅
2014/11/07 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる