瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/20 石井四段戦

<<   作成日時 : 2015/01/21 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3


僕の後手でした。相振り飛車の戦型に。

夕休の局面はまずまずかと思っていたのですが、そうでもなかったようで
形勢判断がいまひとつだったかもしれません。

局面が進んで、思わしくないことに気付きました。危機感が薄かったです。
以下粘ったものの負けとなりました。

一回戦負けは残念ですが、気を取り直してまた頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
>また頑張ります
次があるって、ありがたいことだとしみじみ思います。
小梅
2015/01/22 21:53
乙ゥ(ニコ生書き込み風)
ニンジン
2015/01/25 12:25
いやあ竜王戦緒戦敗退とは残念の極み・・・
順位戦とは違う厳しさがあるのがこの竜王戦だったりしますね。
相模の愛棋家
2015/01/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/20 石井四段戦 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる