瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/02/11 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4


先日のリアル車将棋、ご覧なられましたでしょうか。

空前の豪華イベントでした。とても面白かったです!

個人的には銀ピカのハリアーがお気に入りでした。役目も当然銀でしたねー。

しかしこれを企画した方はスゴイですね。またいつか第二弾もやって頂きたいです。


明日は対局です。C2順位戦9回戦で佐藤(慎)五段と。

いよいよ順位戦も大詰め。ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大一番!
自陣の馬
2015/02/11 20:07
いい将棋が指せますように。
小梅
2015/02/11 20:21
見ましたよ。成るとどうなるのか..と書かれていたのが気になって。普通にと金が登場しましたね!なんか可愛かったです。
では頑張ってきてください。
はに〜ず
2015/02/12 20:20
リアル車将棋面白かったですねえ。古館伊知郎みたいな実況があればもっと面白かったかも(笑)
谷川会長もなかなかやりますね。

瀬川先生、明日の順位戦は必ず勝って7勝目を絶対ゲットしましょう。今期降級点の可能性はありませんから来期の順位を1つでも上げて来期の昇級をにらんだ戦いをしたいものです
相模の愛棋家
2015/02/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる