瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/05/11 12:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


土曜に囲碁将棋関係者でフットサルなるものをやりました。

ボールを蹴るのは二十年ぶりくらい。

軽い気持ちで参加しましたが、いやーキツイキツイ。すぐにバテて体力の無さを実感。

それにみんな上手くて自分の下手さがお恥ずかしい。

でも心地よい汗もかけて、とても楽しかったです!打ち上げのビールの美味しいことったら(笑)

また機会あれば参加したいと思いますが、次回はもう少し動けるようにしておきたいですね。



明日は対局です。

竜王戦で門倉四段と。ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉痛にはなりませんでしたかあ?
歳とるとだんだん楽しいことでも体力がついていかなくなっちゃいますよねえ(同い年)
対局、頑張ってくださいね。
小梅
2015/05/12 01:21
フットサルは気軽に出来そうに見えてかなりハードだったりします。私も一度練習(試合ではない)でやってみたことがありますがバテましたね(苦笑)

竜王戦ももちろん昇級に向かって勝利あるのみ!
相模の愛棋家
2015/05/12 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる