瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/05/25 10:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2



前記事について、「まだ兄ちゃんと呼ばれるのが羨ましい」と某方から言われました。

まだまだ未熟な自分ですが、そういえば歳だけはとっていっていますね。

確かにそこに喜ぶべきだったか(笑)



明日は対局です。棋聖戦で堀口(弘)七段と。

勝てば午後にもう一局ありますが

まずは目の前の一局。ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、瀬川先生はお若く見えますね。素敵でいらっしゃいます。明日も良い一日となりますように。
小梅
2015/05/25 22:46
連勝、おめでとうございます
今年度も活躍を期待しています
マボの父
2015/05/26 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる