瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/06/17 10:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2


先日、囲碁チームと2回目のフットサルを。

実はこれに備えて、体重を少し落とし、軽い走り込みをしてました。前回、体が重いと感じたのと、すぐにバテてしまったので。

その甲斐あって、ボール扱いはさておき前回よりは比較的動けたのかなと思います。あくまで自分の中ではですが。

打ち上げで、「前回よりどうだった?」(迷惑な質問だ)と聞いたら、

「やはり初心者の動きでした(某囲碁棋士)」

「ウェアが良くなりました(某後輩)」

というものでした。ウェアは前回ジャージにTシャツだったのが、今回は上下揃いになっただけです。上達の道は遠い。

でもいい汗をかけて楽しかったです。実をいうと昔から球技はあまり好きではなかったのですが、大勢でワイワイやれるのはいいですね♪



明日は対局です。C級2組順位戦一回戦で長岡五段と。

いよいよ開幕です!明日、そして一年間、ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フットサルお疲れ様です。筋肉痛にはならなかったですか〜?
順位戦楽しみです。
いい一年になりますように。
小梅
2015/06/17 19:58
いよいよ順位戦開幕と今シーズンの始まりですね。昇級に向けて初戦はきっちり取っていきたいところ。今期の瀬川先生は昇級チャンスのある組み合わせだと思います。
相模の愛棋家
2015/06/18 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる