瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/08/25 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3


奨励会試験は弟子三人とも残念ながら不合格でした。

試験3日目はこっそり観に行きました。目障りでしょうからすぐ消えましたが。

僕も初受験は不合格で家に帰って泣いた覚えがあります。


あきらめたくないという子もいます。

今回、足りなかった部分を考えて、今後どうするかを決めてもらえればと思います。



明日は対局です。王位戦で黒沢四段と。

黒沢くんとは研究会等ではよく指していますが公式戦では初手合になります。

ベストを尽くして頑張ってきます!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで師匠がガツンと勝ってください
よっぴー
2015/08/25 15:31
お弟子さんは残念でしたが来年以降再びチャレンジすることを願っています。

そして師匠たる瀬川先生の明日の勝利も。
相模の愛棋家
2015/08/26 23:52
好きなことに思いっきり打ち込むことが出来るのは素敵です。お弟子さんたちお疲れ様でした。
それにしても、こっそり見にいくなんて、優しいですね。
小梅
2015/08/29 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる