瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/09/10 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日から雨がスゴいですね。

栃木・茨城では大雨による大被害のニュースが。

被害に遭われている方のご無事と早い復旧を祈ります。



明日は対局です。C級2組順位戦4回戦で小倉七段と。

小倉さんは奨励会時代からお世話になっている、いつも優しい先輩です。

公式戦では久々の対戦になりますが、これまで0勝2敗と白星無しなので借りを返したいところ。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は良い天気になるようです。
対局もスカッと晴れたような勝ちになると良いですね!
 
2015/09/10 15:18
台風一過素晴らしい天候になりました。
対戦結果も勝利で飾りC2の初白星となるように応援しています。
先ほど、近くの神社で勝利祈願して来ました。

210624harukokimae
2015/09/11 14:15
順位戦、勝利おめでとうございます。
会心の差し回しですね。
これからも一戦一勝で邁進されてください。
かつお
2015/09/12 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる