瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2015/10/28 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、天野くんの訃報がありました。

彼と最後に会ったのは今年7月のひらつか七夕将棋大会でした。僕は審判で彼は参加者でした。

その前に会った時より、かなり痩せて体調も決して万全ではなさそうでしたが、さすがの実力で天野くんの優勝でした。

体調すぐれない中、将棋を指すこと、普及すること、そして生きることに全力でした。その姿は忘れません。

歳下の方の訃報は本当にやり切れないです。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。




明日は対局です。順位戦6回戦で佐藤(紳)六段と。

同門でもあるシンヤくん、先日結婚を発表したばかりです。おめでとう!

新婚パワーに負けないよう、ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
独身貴族パワーで、
是非!頑張ってきてください!
FH
2015/10/28 13:39
嬉野流で戦ってください。
バカボン
2015/10/28 13:44
天野元三段の訃報は私も驚きましたがあまりに若すぎますね。無頼派も嫌いでは無いのでプロで息長く活躍する姿見てみたい人物でした。

瀬川先生vs深夜六段の順位戦も楽しみですがもちろん瀬川先生の勝利祈願です。明日勝てば順位戦の星が五分に戻りますので非常に重要な一戦ですね。
相模の愛棋家
2015/10/28 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる