瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2016/01/13 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4


急に冷え込んできましたね。皆さま風邪等にはお気をつけください。

SMAP解散報道に驚いています。



明日は対局です。C級2組順位戦8回戦 岡崎六段と。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の順位戦は絶対に勝ってほしいです。これ以上の取りこぼしはきつくなりますね。

あとSMAPの報道は突然で私も驚きましたがアイドルとしては年齢的に無理があるので解散もアリかと。次世代の若手発掘育成に舵をきるのが正しいでしょうね。
相模の愛棋家
2016/01/13 22:29
今日も良い日になりますように。
小梅
2016/01/14 04:10
体に気をつけて、対局頑張って下さい。
エリコ
2016/01/14 18:58
瀬川さん、将棋残念でした。内容も瀬川プロの良さが発揮されず、勢いがなかったです。こんな日もあります。王位戦は勢いある将棋期待してます。
   .
2016/01/15 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる