瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2016/01/19 10:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日は久々の雪でした。朝の通勤通学は大変だったろうと思います。

都内が雪に弱いのは仕方ないのでしょうね。朝から出かける用事が無く、運がよかったです。

夜は竜王就位式にお邪魔しました。久しぶりにお目にかかる方も多く、楽しいひとときでした。



明日は対局です。棋王戦で北島七段と。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪で大変な方がいらっしゃる中、定休日だったので娘と雪だるま作って雪を楽しみました。瀬川先生も昨日が対局ではなくて良かったですね。
運が良いので、明日もきっと大丈夫p(^_^)q
小梅
2016/01/19 12:52
北島さんは今好調のようですね。
C1でも上位にいますし。
でも、勝負ですから終わるまでわかりません。
良い将棋を指して頑張って下さい。
ガンバレ
2016/01/20 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる