瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2016/03/02 10:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

もう3月とは早いです。そろそろ恐怖の花粉の季節でもありますが、年度末、気合を入れて乗り越えたいと思います。

先日のピアノは辻井伸行さんと三浦文彰さんのピアノとバイオリンの協奏曲コンサートでした。

詳しくないので何がどうとは語れませんが、とても素晴らしく感動しました!

終演後、辻井さんとも少しお話できて貴重な時間でした。

それからというもの家で辻井さんのショパンのCDを聴いています。また機会あれば行きたいですね。


明日は対局です。C2順位戦10回戦で佐藤(和)六段と。

今期王座戦で負けているのでなんとか借りを返したいところです。

いよいよ最終戦、ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
辻井さん、素晴らしいですよね!
しかもお話とは!
名無し
2016/03/02 13:19
明日もいい日になりますように。
小梅
2016/03/02 19:03
順位戦勝利おめでとうございます。高級店も回避できて良かったです。将棋は内容がすばらしかった。積極性、寄せの鋭さなど手が伸びていました。あっぱれ!!
のびた
2016/03/04 09:25
瀬川先生
棋譜の読めない将棋ファンですが、先生のプロ入り試験の頃に息子が幼い頃千駄ヶ谷に通っており、それ依頼応援しています。今後のご活躍を祈念しております!

>のひた様
「高級店」のコメント、微笑ましく拝読しました。「降級点ではなく高級店をめざせ!」が合言葉ですね(笑)
横浜線
2016/03/04 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる