瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8 高野六段戦

<<   作成日時 : 2016/04/09 07:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

僕の後手でした。横歩取りの戦型に。

見落としもあり、少し苦しめの展開に。粘って一瞬面白くなったのですが、残り時間も少なくチャンスを捕らえられず負けとなりました。

一局を通して無駄な手を読み過ぎました。ピントがズレてたように思います。

気を取り直してまた頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
王将戦残念でした。A級リーグ並みの王将リーグ入り楽しみにしていたのですが・・・
来週は竜王戦がありますね。ここは絶対勝ってほしいところです。
相模の愛棋家
2016/04/09 08:31
これはもう餃子が食べたくなるかもわからんね
 
2016/04/09 10:51
これはもう香港に移住したくなるかもわからんね
  .
2016/04/09 14:32
今季は順位戦と竜王戦に勝ちを集めていきましょう!
松宮 宏
2016/04/09 15:22
今期でした。
松宮 宏
2016/04/09 15:25
高野六段としては、絶対に負けられない因縁対決なので、勝ってほっとしていることでしょう。
 
2016/04/09 21:20
これはもうもうじゃないんだよ、わらどんなこっちゃ?
王手桂馬鳥
2016/04/09 22:40
お酒を。
気分転換のお酒を。
FH
2016/04/10 02:16
野秀行さんといえば、瀬川さんのプロ編入試験で、熊坂四段が試験官を辞退したためにピンチヒッターで試験官を務めて下さった方ですね。絶対に恩返しをしなければいけない相手でしたのに、勝てなくて、すごく残念です。
テツ
2016/04/10 20:16
お疲れ様でした。
小梅
2016/04/11 10:46
瀬川さんの編入試験は6人の棋士と対戦することになり、3勝で合格だった。
瀬川さんから見て負けたのは奨励会三段棋士(今破竹のいきおいがある)とA級九段、勝ったのは芸人、女流と高野さんである。残り一人と対戦することなく、合格となった。
素浪人
2016/04/18 19:04
奨励会三段は当時棋士ではなかった。今はA級
素浪人
2016/04/18 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/8 高野六段戦 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる