瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2016/05/03 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5


岡崎将棋まつりは好天にも恵まれ大盛況でした!

僕は指導対局や大盤解説を楽しくやらせて頂きました。

過去最高の来場者数だったらしいですね。

いらして頂いた方々ありがとうございました!


<客席からの大盤風景>

画像


<行方八段に似てる?おかざえもんと>

画像



明日は対局です。竜王戦で近藤六段と。

近藤くんとは奨励会の頃からの付き合いで、お互い手の内を良く知った相手といえます。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
竜王戦、昇級が見えるところまで来ましたね。
今年こそ昇級、そして6組優勝して渡辺竜王への挑戦を争って下さい!
テツ
2016/05/03 17:53
前夜祭で連盟の瀬川さんポーズで写真撮っていただいてありがとうございます。
岡崎将棋まつりは初めて参加しましたが、大きなイベントで驚きました。
前夜祭で
2016/05/03 18:14
これはもうゴキゲン中飛車対抗形かもわからんね
 
2016/05/03 22:57
「おかざえもん」で画像検索をすると
思いの外パンチが効いているものばかりで
素敵で面白かったです。
行方八段のイメージが変わりました。

昔からのお付き合いの相手とのこと、
容赦せず思いっきり当たってください!
吉報を期待しております。


FH
2016/05/04 03:10
あれを逆転されるとは…
無惨で言葉にならない
激辛
2016/05/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる