瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2016/06/01 17:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日は佐藤天彦新名人が誕生しました。研究会メンバーでその瞬間を見ていました。

天彦くんとは2005年にプロ編入試験で対戦しました。そのときが初対面でした。

当時、彼は三段の奨励会員でまだ17歳でしたが、公開対局での堂々としたふるまいやインタビューでの受け答えに感心したのをよく覚えています。

おめでとうございます!



明日は対局です。C級2組順位戦一回戦で石田四段と。

いよいよ開幕戦。いいスタートが切れるようベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名人戦の結果は個人的にはすごく残念です。羽生さんがこんなにズルズルと負けてしまうとは信じられません。これが羽生時代の終焉の始まりとは思いたくない。かつての中原さんのようにまたリターンマッチで奪回してくれると信じています。
それはともかく、いよいよ順位戦の開幕ですね。相手の石田四段とは過去1回対戦して瀬川さんが勝っています。明日は私も仕事中ですがリアルタイムで応援しています。是非頑張ってください!
松宮 宏
2016/06/01 19:31
天彦さんが名人、ならば瀬川さんは竜王を目指して下さい!夢は大きく
王手桂馬鳥
2016/06/01 21:24
おおっ!明日から順位戦も開幕ですね。今期はC1昇格目指していきましょう。期待しています。

あとこの1〜2年で羽生世代の巻き返しがあるのか、それとも天彦時代が到来するのかも注目しています。
相模の愛棋家
2016/06/01 23:32
いよいよ順位戦始まりますね。素晴らしい一年になりますように。
小梅
2016/06/02 01:21
先生の勝利、願ってます。
PAQUITO
2016/06/02 10:13
先は長い順位戦、
こつこつと勝利を積み重ねていけたらと
願います。
月並みですが、勝ちますように!
FH
2016/06/02 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる