瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日対局

<<   作成日時 : 2016/11/16 15:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はのづきに誘ってもらって、サッカー日本代表の試合を観に行ってきました。

結果は見事勝利!やりました!

実は前半PKのとき僕はトイレに行っていたという悲劇があるのですが(笑)、それはそれとしてよかったです。

たくさんの元気をもらいました。

明日は対局です。C級2組順位戦6回戦で高野(智)四段と。

ベストを尽くして頑張ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー、やりましたね★
清武選手のPKのときのトイレの話、残念だったですね><でも、読ませてもらって思わず笑ってしまいました。
先生が元気になってよかったです。
明日対局がんばってください^^
おりょう
2016/11/16 23:07
約90分という限られた時間の中
にもかかわらず、
決定的瞬間を見逃してしまうなんて
ある意味、物凄く
「持って」いると思います!
先生の勝利で
先生ファンにも元気をください!
鳥人間
2016/11/17 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる