瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安室ちゃんライブ@福岡

<<   作成日時 : 2017/01/09 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1


先週金曜から昨日日曜まで福岡に行ってきました。

題名ともかくメインは仕事です。前日入りして土曜は大会、日曜は九州研修会で指導将棋をやらせて頂きました。

<大会での棋士メンバー。男子はなんか濃いな(笑)>

画像


食事はフグ!にお刺身、当然お酒も存分に楽しませて頂きました。どれもホント美味しくて、体重増間違いないところです。

もともとは日曜仕事終えたらすぐ帰る予定でしたが、なんとこの日福岡で安室ちゃんライブが開催されていたのです。奇跡!

これは絶対行くしかない!とチケットをなんとかゲット。研修会後タクシー飛ばして会場へ。

画像


画像


当然ながらライブは最高でした!終演後は急いで空港へ移動して、帰宅となりました。

ちなみにこの日、アイドルグループの嵐のライブも福岡で開催されていて、帰りは嵐組と一緒でした。空港は嵐ファンで埋もれてました。さすがヤフードーム。

よく食べてよく飲んでよく指して、そして〆は安室ちゃん!と楽しすぎる遠征でした。

福岡で元気を沢山頂いたように思います。お世話になった皆様、そして安室ちゃん、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中田七段のささやかに可愛いポーズ、
豊川七段のパンチが効いたポーズに
対し、先生は、いつも通り
クールに決めていて素敵です。
室谷女流二段は真面目に素敵ですね。

最後、安室先生にまで
感謝をされている所も素敵です。
あのプラチナチケットを取られるのは
本当に凄いことのような気がします。
今年も沢山LIVEに行けますように!
鳥人間
2017/01/13 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
安室ちゃんライブ@福岡 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる