瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安室ちゃんライブ@沖縄

<<   作成日時 : 2017/02/23 20:21   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2


2月某日行ってまいりました!

いろいろ大変な時ではありますが、しかし楽しみも大切です。

皆さまご存知とは思いますが、安室ちゃんは沖縄出身です。

5年前、安室奈美恵デビュー20周年記念で一夜限りの沖縄ライブという企画があり、行く予定だったのですが、台風のため前日に中止が決定。あれはショックでした(涙)

今回はそのとき以来の沖縄ライブなので、まさに念願です。

ライブは安室ちゃん地元だからといって特別なことはなかったですが、当然ながら最高でした。

観客の盛り上がりはさすが地元でこれまで一番でした!

画像


<那覇空港のお店に安室ちゃんサインが!>

画像


観光は美ら海水族館に行きたかったのですが、時間的に断念(美ら海〜ライブ会場がかなり遠いのです)。

ホテルでプール入ってスパ行ってのんびりしてました。これはこれでよかった。

観光で行ったのは「ガンガラーの谷」という所です。自然と生命の神秘に触れて、とてもよかった。おすすめです!

画像


画像


画像


久々の沖縄楽しかったです!今回少々慌ただしかったので、あらためてゆっくり行きたい。次回は美ら海に!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人生なんてそこらかしこらで
楽しみがないとやっていられません。
安室先生のマフラータオルを
肌身離さずお持ち歩きになっている所に
素晴らしさを感じました。
「面白い」を5つつけさせて頂きました。
追加公演も行けると良いですね。

上から2つめのお写真、
少し藤井猛九段入っている(似な)
気がして素敵です。
花粉症、頑張ってください!
鳥人間
2017/02/25 03:42
楽しい捧、って伝わりました。
ニンジン
2017/02/26 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
安室ちゃんライブ@沖縄 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる