瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 理事選

<<   作成日時 : 2017/04/27 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 3


既報の通り残念ながら落選でした。

力不足で応援頂いた方々には申し訳ないです。
ただ新理事会も素晴らしいメンバーですので、
きっと将棋界を良い方向に導いてくれると信じています。

僕も一棋士として何かお手伝いできればと思います。

もともとすぐうまくいく人生でもないですしね笑
切り替えてまた頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
理事選立候補の話しは、某プロ棋士からの情報で、かなり前から聞いていて、密かに
当選される事を祈願していました。
企業経験のある瀬川プロが将棋界に新風を吹き込み
将棋界の発展を期待していました。

中学生14才藤井聡太4段の炎7番勝負を全局見ましたが、(瀬川プロからのAbema TVの紹介ありがとうございました。)
終盤の強さは、目を見張るものがあります。
詰将棋が終盤の一手争いでは、勝利に結びつく可能性が大きいと思いました。
感想戦で中盤以降の検討では、勝利した6局全局が僅かに優勢でした。
永瀬プロに負けたのは、短い時間に自信が在りすぎの、考慮時間の使い方のミスが敗着の原因だったと思います。

現在公式戦14連勝で一般のニュースの話題になっています。
瀬川さんとのC2での対戦には、全力投球で勝利願います。
210624kokiharu
2017/04/30 09:49
結果は残念でしたが、この難局に瀬川先生が立候補してくださっただけで、頼もしいというか嬉しいなと思っていました。

理事としてだけでなくとも、今後のご活躍をお祈りしています。
きな
2017/04/30 15:46
私事ですが、昨年末辺りから
辛いことがずっと続いていたのですが
先生が立候補されたのを知り
自分ももう少し頑張らないとと
思い直すことができました。
開票の日、直ぐにブログを更新され、
且つ、爽やかな内容なのが素敵です。
これからも1ファンとして
将棋界は勿論ですが、
先生のことも応援していけたらと思います。
鳥人間
2017/04/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
理事選 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる