瀬川晶司のシャララ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の対局

<<   作成日時 : 2017/07/08 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 3

僕の後手でした。角換り腰掛銀の戦型になりました。

相手の速攻を受ける形になりました。

同じ攻めを考えたことあって、やや無理かと思っていたのですが、実際やられてみると大変でした。

難しい将棋でしたが、勢いよく指したのが良かったようで、なんとか勝つことができました。

次もこの調子で頑張ります!

これから湘南ひらつか七夕将棋大会に行ってきます。今日も暑くなりそうですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利おめでとうございます!
くまねこ
2017/07/08 12:30
瀬川プロおめでとうございます、昨日は七夕祭りの将棋教室お疲れ様でした、来年も是非お会いしたいです。
さこっち
2017/07/09 09:11
おめでとうございます
素敵な七タになりましたね!
温泉指導対局羨ましいです。
今年、楽しい会になることを願うとともに
また開催されたら行きたいと思います。
鳥人間
2017/07/09 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の対局 瀬川晶司のシャララ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる